こだわり市場「ショップモール取扱代理店」募集中!
 Unknownのコピー
 ■概要 生産者直出店ショッピングモール

●一次産業(生産者)と副業者を繋げるマッチングサイトと 生産者と消費者を繋げるショッピングサイト 知識や家庭菜園支援を販売するノウハウサイト イベントやコミニティを募集するイベントコミニティサイト フローポータルサイトの運用を目的とする 。

Unknown-1のコピー

■従来の課題解決

• 生産者と消費者をつなげるサイトはいくつかあるが 生産者が高齢の場合、ITを使用出来ない問題がある そこで、 働き方改革の時代に沿い、副業者と生産者を繋ぎ IT支援や販売支援を行い生産物を販売することを目的にしております。
 

■生産者と副業者マッチングサイト

★問題点と特色

●働き方改革による副業ビジネスを活かし生産者とマッチングさせる 現在、数多くの副業マッチングサイトが乱立する中、いかに 生産者と副業者に特化して確固たる地位を築くか? 
☆☆当社がその問題点を解決して行きます!!☆ ☆
Unknown-2のコピー

こだわり市場(ショップモール)取扱代理店大募集!

 食にとって一番大切なのは安全性です!
農薬など科学物質による
自然環境や農産物の汚染を心配する多くの消費者が、いま、食の安全性を求めはじめたのです。
安さより安全性を、素材より完成品を求める消費者たちが、確実に増えつつあるという現実。

その責任とは、いうまでもなく食の安全性に対する責任です。
環境に配慮したシステムを考えながら、「より安全なものを」、そして「よりよい品質のものを」という意識へと、いかに転換するか。
食の安全性に対する責任とは、「家族の健康をあずかる主婦(夫)の責任感」。

家族のために「より安全なものを」「より美味しいものを」という意識が強くなる!!
これからの時代、家庭の主婦と同じ立場に立って食の安全性に責任を持ち、今後の農産物がその方向に向かわないかぎり、時代の要望に応えることはできません。

CM122-2
★ ショップモール取扱代理店募集!!
 

a.. 未経験者の方でも安心経営!
b.. 短期間で開業、低資金で参入OK!
c.. 地域開業可能!

 
「地域活性化支援」『こだわり市場オンラインショップがリニュアルオープン!
Webマーケティングの効果の高さを更に充実、情報満載。

ポイント1.大きなメリット情報  

                      

         ★★ 生産者の顔の見える「こだわり市場」取扱代理店募集! ★★
          ■ 旬の食材のショッピングモール開設希望者 ■
 “家庭の主婦でも出来るショップモール”まして、小資本で出来ます!!

「循環型こだわり」農業には、従来、食料の安全性や環境問題を真剣にかんがえる、先見的な生産者や消費者によって支えられてきた歴史があります。

生産農家と消費者とが協力して栽培環境に当ってきました。
「安全な食を求める」消費者が急激に増えている現状を考えて、循環型農法
「食べることは命であり、命をつなぐために食べている」、旬の食材の美味しさを伝える人がいなくなっている中で、それを誰かが伝えなくてはいけない!!


消費者と生産者が一体となり、食を通した関係を「旬の食材・ショッピングモール」は、伝えて行きます。 

image-About_img_5e688046117e5

ポイント2.耳寄りのお話し

・「旬の食材・ショッピングモール」では取扱加盟店を募集します。

・やる気と本気さえあれば、誰でも出来ます!!

 ・無農薬・減農薬の野菜・果物・加工品等、無添加の旬の食材を全国にお届けします! 

・ご検討していただける“子育て主婦”の方へ 


社会通念に捉われず、農業流通革命と銘打って、やり方次第で広く強く世間への情報発信をできるwebを目指しております。
オンラインショップ “生産者の顔の見える『こだわり市場』おいしい、農・水産産物”を運営する。
知識と経験をいかして、生産農家にもっとも近い立場で得られた実感を元に農産物ショップを立ち上げ、通販業務と並行して運営・管理して行きます。

専業農家が大量生産する野菜はどうしても工業製品のようにロスの少ない均一なものを作ろうと、農薬や化学肥料に頼らなければなりません。
農業の原点、 「食べ物は台所の窓から見える」ものを食べれば間違いないと言われてます。
現代ではせめて近距離の「顔のわかる」農家から野菜を求めたいものです。
当局は農薬・化学肥料に頼らない農産物作りをモットーに四季の食材づくりに精進してます。

りんごリンク-3


 随時、開業説明・資料お問合せを行なっております!!


●ご要望の折には、
訪問させて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━

★旬の食材の普及生命力のある食材
─────────────────
☆ 安全  ・農薬や化学肥料を圃場で一切使用していません。
        だから安心!
☆安心  ・ 生産者の顔が
見える安心・野菜。圃場は有機・特別栽培。
        産地直送!
☆おいしい ・有機質肥料を使用。生きた土で育った食材だから
        美味しい。
“ほんもの” の旬の食材の味をお楽しみ下さい!
☆健康 ・健康は、健康な食生活から。野菜中心の食生活を
        バックアップします!
 

コミュニティデザインが農業を!もっと面白く!! 
◉お問合せ
logo

■無料で資料請求
〒984
-0065

宮城県仙台市若林区土樋236番地

仙台愛宕橋マンションファラオE -0

TEL:070-2029-8952 

-mail: info@cmty-design.jp